人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これは面白いーー。

***********茶トラ一茶くん、三毛メグちゃん里親さん募集中です!*******
募集記事
よろしくお願いしまーす。
*****************************************************************************

久々に笑いのツボにはまるお笑いを発見!

バカリズム「贈るほどでもない言葉」

久々に思いっきり笑いましたわ。

ぜひお楽しみくださいませー。


さてさて、今日の一茶くんメグちゃん、部屋にフリーにして遊ばせてあげると
ダッシュ!追いかけっこ、プロレス!キャットタワーに昇っては降り、いつまで
たっても飽きることなく遊んでます。

☆☆今日はメグちゃん特集☆☆
これは面白いーー。_c0073272_2355630.jpg

メグ「登れた!」(でも、とび乗れないんですよ。まだちびっこだから~)

これは面白いーー。_c0073272_2371197.jpg

メグ「キャットタワーの上から(50cmくらいですが・・)眺めは最高ねー!」

これは面白いーー。_c0073272_238179.jpg

メグ「これ!?何かしら!!」(ただの留め具だと思うよ~)

これは面白いーー。_c0073272_2384184.jpg

メグ「とりあえず、パンチパンチ!!」

楽しかろう・・(苦笑)

ほおっておくといつまででも遊んでいるので・・・
「はいはいー、寝てくださいー」とケージに戻すと
電池切れみたいに、コテッと寝る(かわいいですよーーー)
これは面白いーー。_c0073272_2353397.jpg

一茶&メグ「もう、眠いみたいです。私たち。。」

元気一杯で、何よりです。








来週あと1匹兄弟猫が追加になることになりました。

そもそも、一茶くんメグちゃんのことを気にして連絡くださった方が、諸事情により
「やはり飼うことは難しい」「里親さんを探してほしい」と今日電話がありました。。

先住猫ちゃん13歳が口内炎など発症してしまったとか・・

先住猫ちゃんには子猫は負担だと思うのと、一緒にしておくことは難しいということで、
思い切って我が家で預かって、里親さんを探すことにしました。

来週水曜日に、引き渡しを受ける予定です。

引き渡しを受けたら、そのまま病院に行く予定です。

猫風邪の経過が悪いのか、あまり元気がないそう・・

とにかく元気なってもらって、終の棲家を探すように頑張ります!!

今は子猫のことだけを考えて頑張りたいと思います。。

by kohamiyo11 | 2008-06-29 23:09 | 日常のこと
<< いっちゃん、眉毛疑惑 一茶(いっさ)くんメグちゃん里... >>