人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たぬたぬ・・・・・・!?

============================================
とっても可愛い子猫ちゃんが、里親募集しています!
こちらも宜しくお願いします。
まるこ&まりお里親募集中♪
============================================
宮崎の動物愛護センターの設置に関する署名ですが、締め切りが延長
になりました。

まだ署名されていない方で、もしご協力いただけます方がいらっしゃいましたら、

どうぞ宜しくお願いいたします!!

動物たちの未来のために

みやざき動物のいのちを守る会
=============================================
いやー、台風でしたねぇ。

今度の台風は、久しぶりにまともに都内を直撃しましたねぇ・・

休日の土曜日、午前中からぐちゃぐちゃになったベランダ掃除・・

暑いしさぁ・・汗だくで、昼からシャワー浴びちゃったよ。

台風の過ぎ去った蒸し暑い夜に、仕事から帰宅する途中、目を疑うものを見ました・・

かなり都内のど真ん中なんですが、いつも野良猫ちゃんたちがご飯をもらっている
場所に見慣れない子が一人・・・・

一瞬何かいるのか分からん+あまりの意外さにぽかーん(・_・)

「あらっ!あなたこんなところに居て大丈夫なの!?」(べっくり)

って言っちゃいました。

その場所の近くにはベンディングマシンの飲料会社の倉庫があるので、お仕事中

のお兄さんに聞いてみた。

すると、「時々居るんですよねー。2匹居ると思いますよ」って。。。

その問題の子は・・・・

「たぬき」です。「た・ぬ・き」

アライグマ?と思って、ネットで写真みたけど、違うのだ・・・やっぱりたぬきです。

しかもちっこい気がするのよ。。ちと痩せてたし。心配じゃ。。

そんなあの子は、3斜線道路を車をよけながら、ダッシュで渡って行ってしまった。。。

行ってしまった先には、昼間しか開いてない庭園やマンション、建設会社とか
盲学校とか・・・高速道路の陸橋とかさ・・・

頭のなか???だらけっす。

平日にでも、区役所かどっかに電話して聞いてみようかしら。居るもの?

居たらどうしてあげるべきもの??

by kohamiyo11 | 2007-09-08 21:42 | 日常のこと
<< つかねくん近況報告♪ デジカメご臨終(号泣) >>