人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うーん。。。

リキの日記更新情報:たくさん遊んで(8月26日)
さよおなら(T_T)

==========================================
こだまちゃん&ひびきちゃん里親さんを募集しています。こだま&ひびき里親さん募集中!

リン&レイちゃん里親さん募集中です↓  里親さん募集中!リキの日記はこちらです↓
リン&レイ里親さん募集中!  リキ幸せ探し中♪
宜しかったら、リンクしていただけると大変嬉しゅうございますm(__)m

=============================================


仕事してない時に、近所でよく会うワンコのママと1年ぶりくらいに再会した。

なんかすっごくいろんなことで大変だったみたいなんですが、練馬のほうだかに

住んでいて、今はそのママさんとダックス2匹と暮らしてるらしい。

仕事もはじめて、やっと落ち着いたとか。==>Aさんとする

また別のご近所さんは、今年の初めにご結婚されて、春に結婚祝いの食事を

したのが最後だったけど、ワンコ仲間から、無事に出産し(できちゃった結婚)

今は千葉のほうに住んでいると聞いてしばらく経っていた。

その方は柴ちゃんを飼っていたんだけど、今は仙台の実家でそのワンコは

暮らしており、その後ダックスを2匹迎えて→結婚となったので、千葉の

だんなさんの実家で、夫婦+2ワンで生活していたのですが・・・・==>Bさんとする

先日会社帰りに会ったまた別のワンコ仲間さんから聞くに・・・

「夫婦で仙台に行く」
「でも、ダックスちゃんは1匹は里子に出すらしい」

らしい・・・

何で?意味わからんのですが!子供生まれたって、ワンコは家族ですよね??

2ワン居るうちの1ワンのみ里子に出す??

その前の柴ちゃんだって、仙台の実家へ里子に出したんだよね??

ハテナマークいっぱい。

Aさんはとっても激動の1年だったらしく、家族にも変化が多かったらしいけど、

ちゃんと2ワンと暮らすために、仕事もはじめて頑張ってる。(子供はいないけどさ)

Bさんは、子供生まれて2ワンのうちの1ワンを里子に出して、だんなと1ワンと

実家のほうへ移住とな!?

里子に出すと聞いたワンちゃんすっごい性格もよくて、問題なんてまったくないん

だけど、何で??

子供が生まれたから・・・・っていう訳じゃないと思いたいけど、いい人だっただけに

すんげぇーショック。。。

私にはアッシュとジョイを別のところで暮らさせるなんて、想像もできん。。
うーん。。。_c0073272_095229.jpg






首の痛みひいてきたんですが、首にたくさんシップを貼ったおかげで、
かぶれまくり(>_<)
痛みは、首から背中(肩甲骨あたり。あ、胸じゃなくってよ。奥さん)へ
移動し、寝てても痛い。。

耳のほうはだいぶいい。

そして、このところ毎週末高齢恒例の偏頭痛さまが今日も来た。
偏頭痛の薬、残りあと5粒。

頭痛外来の先生がこのところ、テレビに出まくったおかげで、並びまくって
んですけど。病院・・・
5時から並んで(イスも足りんのですわ・・)診てもらえるの7時とかなんです
けど。たった5分もない診察時間で。
その後薬局に行き、受け取るまでに30分は余裕で待つ。

いきたくねぇ!!!

by kohamiyo11 | 2006-08-26 23:50 | wan!Nya!
<< 気のせいではないわ! いやな予感が・・・ >>