人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたしの成分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モコちゃん(仮称)の里親さん募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
迷子の太郎くんを捜しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
ちまちゃんとその子供達の里親さんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


会社でこんなものを教えてもらった。
しかもわたしの成分分析までしてもらったわ。

ミヨママの成分解析結果 :

ミヨママの45%は魂の炎で出来ています。
ミヨママの42%は波動で出来ています。
ミヨママの5%は記憶で出来ています。
ミヨママの5%は大阪のおいしい水で出来ています。
ミヨママの2%はツンデレで出来ています。
ミヨママの1%はやらしさで出来ています。

そしてこんなつっこみが↓

1%?

そうなの!あたしって清純なのね♪

うっほっほっほっほ~。

同僚のA子さん。

A子の成分解析結果 :

A子の73%は毒物で出来ています。
A子の18%は微妙さで出来ています。
A子子の7%は回路で出来ています。
A子の2%は陰謀で出来ています。

(≧∇≦)ぷぷ。毒物って!

この場合、オタクは「テラワロス!」っていうんだぁね♪

ここからやれるみたいですが、一度ダウンロードしなきゃいかんみたいっす。





アッシュの成分解析結果 :

アッシュの45%は電波で出来ています。
アッシュの40%は鉄の意志で出来ています。
アッシュの10%は努力で出来ています。
アッシュの3%は白インクで出来ています。
アッシュの1%は陰謀で出来ています。
アッシュの1%は夢で出来ています。

ジョイの成分解析結果 :

ジョイの95%は宇宙の意思で出来ています。
ジョイの5%は信念で出来ています。

ジョイ・・・宇宙の意思だったのか。。やっぱり、そのつかみ所のなさが・・ぷぷ。

メイちゃんの成分解析結果 :

メイちゃんの68%は明太子で出来ています。
メイちゃんの16%は野望で出来ています。
メイちゃんの16%は気合で出来ています。

メイちゃん!明太子って!!!!!?

だんなとの成分解析結果 :

だんなの70%は希望で出来ています。
だんなの13%は毒物で出来ています。
だんなの9%は犠牲で出来ています。
だんなの6%は罠で出来ています。
だんなの1%はカテキンで出来ています。
だんなの1%は海水で出来ています。

「希望」か・・・・あの意味の分からん”前向き”な考えはそのせいか・・(-_-;)

by kohamiyo11 | 2006-04-03 22:24 | 日常のこと
<< まだまだひっぱる成分ネタ 日本ではタブーなこと >>