人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ

随分間が空いてしまいましたが(; ̄ー ̄A

まずは、アッシュくん、ジョイくんの月一回の肝臓の血液検査へ。


いろいろ_c0073272_22034211.jpg

カートに仲良く乗って。

ジョイはかれこれ3年以上、先生と相談して療法食を
その時々で変えてますが、ロイヤルカナンがいまひとつ効果がなくなってきたということで…

ヒルズに変えて、1ヶ月。
結果は数値変わらず→現状維持できているとも言う
ただ、もう少し下げて、正常値に近づけたい…
投薬量そのままで、もう1ヶ月様子を見ることに。
打てるかなと思っていた9種混合ワクチンも、肝臓のダメージが少なからずあるし、療法食の経過をみたいので、延期に。

本ワンはいたって元気なんですが、数値的には改善すべきってことで。


アッシュは肝臓の数値はジョイよりはいい&心音バッチグー🎵
同じ投薬量で継続、ワクチンはお年ゆえ打ちません。
17才と4ヶ月ですが、良好~👍

先月はにゃん組ワクチンと健康診断でしたが、お二方とも問題なし☺
ま、帰ってムーちゃん案の定メイちゃんのこと忘れてシャーしてましたが。・゜゜(ノД`)
ちょっとした秘策を習って、よくよく話したらいつもより早めに思い出しました❗

しかーし、忘れない女メイちゃんは前回のことをしっかり覚えていて…(;´д`)
警戒は1週間続きました😵

いろいろ_c0073272_22035076.jpg

忘れる女と忘れない女…

みんなよる年なみに元気です☺

私は…違う将来に向けて行動開始しております。
疲れが溜まってしまった身体を休めつつ、お勉強など。
ちょっと、気長に頑張ります。


by kohamiyo11 | 2015-09-25 21:46
<< ジョイくんたら… とにかく可愛い >>