人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Musical Baton♪らしいですわよ。奥様。


ゴン太ママさんチバリーヒルズのセレブ妖怪満月さんからいただいちゃったのれ、

書いてみるぽ(`・ω・´) シャキーン

■コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

  はいってまへん

■今聞いている曲

  最近聞いてないなぁー。テレビっ子だし。家CD/MDプレーヤーないんすよ。
  あ、パソコンの音量、全ミュートね☆
  プレーヤーですが、アッシュが子供時代に破壊したっきり買ってないっす(^^;;)  

■最後に買ったCD

  たぶんDIANA KINGのTOUGHER THAN LOVE

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  1.山本リンダの皆殺しじゃなくて、「狙い撃ち」
  ->小さい頃、発狂したように歌っていたらしいです・・

  2.好きよ、ごろちゃん♪(燃えないゴミの日知ってんのよ。知ってる?この曲??)

  3.はくしょん大魔王
  ->六本木で女二人飲んだくれて、ハクション大魔王の歌の歌詞で議論になり、
    カラオケに向かう途中、今のだんなにナンパされましたんで・・(恥)

  4.SMAPの「がんばりましょう」
  ->ノー残業手当の中、激しく残業しまくった20代、終電乗り遅れてカラオケ行って
    絶叫して歌ってました・・・
    ヘイヘイヘイヘイガール!仕事だからぁー、とりあえずがんばりましょーぉー!

  5.サザンの松田の子守唄
  ->大学時代によく聞いたなぁ~(しみじみ)

なんとか終わったぽ。 (´・ω・`)

んーーーーーー。誰にわたそっかなぁ~・・・・ってみんな渡ってるぢゃん・・・・

じゃ、渡さないで、ここで終わりね♪

by kohamiyo11 | 2005-06-28 23:07 | 日常のこと
<< 知ってる? どーしてぇぇぇ? >>