人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おばちゃん、ブチ切れる

****************************************
ムーちゃんの里親様大募集中です!!

ムーちゃん↓
ムーちゃん、里親様募集記事

どうぞよろしくお願いしまーす。
*****************************************************************************


おばちゃん、ブチ切れましたわん♪

散歩にアッシュとジョイを連れてった時のこと。

近所の「頭いい?」のかしらんが、中学校があるですよ。

日曜日ってことで、部活帰りか、ワイワイ話ながら、前を
あるく中坊たち。

んまー、うるさい。うるさい。

でも、一番楽しい時だし、ともだちと仲良しっていいもんだよなー
なんて思いつつ、後ろを歩いていたのです。

したら、ふざけて隣の子を突き飛ばし始めたメガネかけてる
ちょっともやしっ子っぽい子が、ちらっと、アッシュとジョイを
後ろ目に見たのだ。

そしてその後・・・・


アッシュとジョイのほうに向かって、隣の男子を突き飛ばしたのだ(怒)

突き飛ばされた子は、後ろにアッシュとジョイが居るってことを
知らない状態で、よろけながら、手前でバランスを取りましたが・・

ちらって見てなくて、知らないで突き飛ばしたなら、まだわかるよ。

見たんだよな。ちらっとアッシュとジョイを、確認したうえで
「わざと」やったんだな。。。

おばちゃん、ブチ切れ。

「ちょっと!あなた、そういうことするのやめてもらえます?」

って言ったら、

く〇ガキは、
「あっ、そ」って言いやがりました。

もう、レッドカード一発退場です。

ついつい、余計な暴言を吐くあたくし。

「バッカじゃねーの。小さいやつだな!!!!」

ぽかーんとするく〇ガキ。

散歩の時って、こういうバカもいるので、常にアッシュとジョイを
視界に入れながら、前後にも目を光らせて歩くことが当たり前。

ここからはおまけの愚痴

そんな私から見ると、携帯メール打ちながら連れてるワンコが
思いっきり、ひと様のマンションの門扉に足あげしっこしてる
のにも気がつかない、ウンチしたのさえ、気づかないふりを
する奴が信じられない。

お店の前にわんこつないで買い物する奴の気がしれない。

あー。愚痴大会になりましたねぇ。


ムー「わたしもよろしくねー。避妊手術頑張りましたー。」
おばちゃん、ブチ切れる_c0073272_211875.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

by kohamiyo11 | 2009-06-13 22:37 | 日常のこと
<< 突然の雨対策 とま子さんときゅう太郎さん >>