リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ワンコ1匹、ニャンコ2匹
と暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコのジョイくんは
2015年11月18日お空へ
還りました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コストコ♪

行って来ました。コストコ♪(幕張のほう)

何でも旦那が、「明日はホワイトデーだから、コストコでケーキ買っちゃる。」と言うので。

(↑ちょっとのろけ?いえいえ、こういう時にちゃんと何かくれるように教育してるのです~)

行くまでの間、旦那は高速の降り口を間違え、ちょっと迷った。。

地図を見てあげようとする私に、「あぁ!なんでちゃんと読めないの!」とのたまい、妻かなりご立腹( ̄ω ̄;)!!

妻は怒ると、とっても冷たくなる。ただひたすら冷たい。

「じゃ、自分で見れば?」と地図を渡し大仏と化す。

信号で止まると、旦那が「ほらここにこういうお店とか目印があるから」とか話すが、大仏には聞こえない。

コストコ到着~。

ふととなりを見ると満面の笑みの旦那が。

こいつ・・・自分がコストコに来たかったんじゃん!

んで、お約束のホットドッグとソーダをまず食べる。

チキンのなんとかって、やつも食べる。んまいじゃん!(←お勧めです)

そして買ったものは、

ケーキです。これが4つも入ってんの。食べきれない気が・・・
c0073272_2034448.jpg


そして、お約束のドーナツ♪(もちろん、今回はラップで冷凍よ☆)
c0073272_20354232.jpg


そして、このビスケット。旦那が異常に欲しがった・・でもこれねー、1.8kgなんだけど!
c0073272_20364771.jpg


その他、マスカットのようなぶどう(甘くて美味しかったわ。)これまた1.8kg、

メイプルシロップ、

オーブンで焼くと焼きたてになるはん焼きのバケット8本(400円くらい)常温で1ヶ月OK、

バス洗い洗剤 などを買った。

合計約8000円なり~。

1万以内で納まったので、まぁよしとしよう。
[PR]

# by kohamiyo11 | 2005-03-13 20:45 | 日常のこと

足裏マッサージ代が。

最近、仕事に行くようになってから、少しヒールのある靴などをはくことがあり、とっても
足が疲れる・・

週末に、ぜぇぇぇぇったい足裏マッサージをしてもらうのぉぉぉぉぉぉ!

と意気込んで出かけたものの、みんなが考えることは同じよね(しょんぼり)。

予約でいっぱいだったわ(>_<)。。。。

がぁ~~んと思いながらも、帰るのが悔しくて、マザーガーデンを物色。

そしたら、なんとジョイとアッシュのために作られたようなタンクトップが売ってるじゃないですか!
↑軽めに親ばか入ってます。

いそいそと買って、早速着せてみた♪

うっきょ~~!!!かわいい!!!!(≧▽≦)←激しく親ばか発症。
c0073272_22132213.jpg


写真を撮りまくる母、飽きるワンコズ。
c0073272_22135767.jpg


最後は、「僕ちんもう寝るもん!」とベッドに横たわるジョイに、

「おー、いいねぇー。目線こっちに頂戴。もっといろっぽく~」などどいいつつ、撮りました。

なかなかいろっぽいわ♪
c0073272_22152437.jpg


ちなみに1枚1800円でした♪

母はまた君達のために頑張って働くからね!
[PR]

# by kohamiyo11 | 2005-03-10 22:15 | wan!

自己紹介♪

ブログジプシーしてますが、ここもいいかなーと思って、作ってみました。

まずは自己紹介♪

ミヨママ:東京都在住、だんなとワンコ2匹の4人家族です。

アッシュ:男の子、6歳
c0073272_23251446.jpg


ジョイ:男の子、2歳
c0073272_23271073.jpg


少しずつ日々のネタ?をアップしていくので、よろしこ!
[PR]

# by kohamiyo11 | 2005-03-08 23:28 | 日常のこと