リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ワンコ1匹、ニャンコ2匹
と暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコのジョイくんは
2015年11月18日お空へ
還りました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:にゃー☆( 87 )


6本指の猫ちゃんたち

昨日初めてテレビで見たんですが、不思議~

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8485/hemingway.html

ヘミングウェイ宅にいるみたいですが、みんな大事にされて幸せそう。

こんな猫が6本指じゃなくても増えますように。
[PR]

by kohamiyo11 | 2014-01-05 14:48 | にゃー☆

のーびのーび

c0073272_963564.jpg


今日はあったかいね。
[PR]

by Kohamiyo11 | 2013-03-19 09:05 | にゃー☆

気に入ったらしい♪

セールで安くなってたベッド。

使ってくれるかなぁと思ったけど、

気に入ったらしい003.gif

c0073272_223527.jpg


収まりがいい模様060.gif

c0073272_2236176.jpg


他にもゲットしたベッド、

涼しくなってきたし、

この子も使ってくれるといいなぁ003.gif

c0073272_22382526.jpg


床にみんなで雑魚寝(1名人間あり)してたら

私に足を向けてこんなポーズ071.gif

c0073272_22394338.jpg


ぷぷ。
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-10-14 22:32 | にゃー☆

遊ぶのにゃ

キャットタワーの定番の台に乗って

c0073272_23442181.jpg


長い尻尾でムーちゃんを遊んであげる

優しいメイちゃん037.gif

でもさっ、



ムーちゃん、すぐ飽きちゃうの(メイ談)

c0073272_23474814.jpg


仕方ない、かーさん遊んでもらうかな。
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-09-14 23:42 | にゃー☆

あのね

ムーちゃん

ムー『にゃに?』

c0073272_22575291.jpg













c0073272_22583226.jpg


これはね、ちょっとまだ使うお知らせのプリントだったんだよ(; ̄ー ̄A

ムー『ふーん』
c0073272_22595938.jpg






。。。



おきっぱなしにしたかーさんが悪いね(;´д`)
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-08-13 22:56 | にゃー☆

メイちゃん、ムーちゃんワクチン

8月はムーちゃんのワクチン月なんだけど

9月のメイちゃんも一緒にワクチンへ。
c0073272_20495763.jpg

メイ『にゃんで?』

だってさ、ムーちゃんメイちゃんのこと忘れてシャー、ウーしたじゃん。。
去年033.gif

一緒に行けば忘れないかなって、淡い期待。

c0073272_2053784.jpg

ムー『それはどうかにゃあ?』

ワクチン前にふたりとも健康診断の血液検査と触診など。

ムーちゃん
体重4.7キロ(1年前)→4.5キロ やった~
血液検査の結果は去年少し高めだった肝臓の数値が正常に049.gif

メイちゃん
体重3.2キロ ホッ、3キロ切らなきゃ049.gif
血液検査の結果はちとコレステロールが高め。
7才になったし、シニアフードに切り替えることに。

二人ともワクチン打って、帰りは同じキャリーに入って帰ってきました。

気になる結果は。。

軽くシャーって。。OTL
ま、去年よりは軽かったからね。。
メイちゃんがぷんすかなる前に思い出してね。。

c0073272_2125880.jpg

こんな風に仲良くなってね!
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-08-04 20:47 | にゃー☆

不思議のムーちゃん

来客やメイちゃんが通院すると、なぜか??

メイちゃんをしらにゃい猫と勘違い。。

うーとか、しゃーとか、しちゃうんだよねぇ。
c0073272_2143646.jpg

にゃんで?ムーちゃん。。
下向くと眉間にシワなムー氏。ぷぷ。

c0073272_217578.jpg

メイ『失礼しちゃうわぁ』

先日エアコンと冷蔵庫(どちらも15年近いねんきもの)を配達、取り付けに来てもらった時は、2にゃん1部屋に入っててもらったわけですが、

c0073272_2110578.jpg

飛び出すメイ056.gif

今度はメイちゃんがムーちゃんにうー。・゜゜(ノД`)

1日ほどで直りましたが、来月のムーちゃんワクチン、再来月のメイちゃんワクチン、どーなるんだろ??

メイちゃん1ヶ月前倒しで一緒に連れていくかなぁ。

悩む。。
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-07-09 21:01 | にゃー☆

ムーちゃんって

c0073272_20183749.jpg



c0073272_20191879.jpg



c0073272_2019539.jpg



いろんな表情があって、

c0073272_20204211.jpg


ぜんっぶ、だっいすきっ053.gif
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-05-26 20:17 | にゃー☆

使ってるぅ♪

4月22日に推定4才になったムーちゃん。

5月2日に推定7才になったメイちゃん。

かーさん、仕事でバタバタなうえ、
アッシュの膵炎とかジョイの下痢とかで、
ちゃんとお祝いしてなくて、


ごめんよぅ。

無事注文した新しいキャットタワーが来たから、
夜必死にくみたて!

ムーちゃん意外と怖がりだから、最初警戒してたけど、使ってる♪

c0073272_22582498.jpg


メイちゃんも行ってきたら?

座るとこんな感じに身動きならん感じになるから、用事が済むまで立ってるっいう(; ̄ー ̄A

c0073272_2304829.jpg


贅沢な悩み001.gif

もう少ししたら、少しは仕事片付くはずだからっ、お願いだからみんな元気でいてねっ。
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-05-06 22:52 | にゃー☆

えっくす!

c0073272_2055641.jpg


ながいよぅ。メイちゃんの手。
c0073272_20555387.jpg


ジョイくんの壊れた腹、無事復活して今日少しですが、ブツがでたわん!
[PR]

by Kohamiyo11 | 2012-04-08 20:54 | にゃー☆