リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ワンコ1匹、ニャンコ2匹
と暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコのジョイくんは
2015年11月18日お空へ
還りました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ヅラネタ( 16 )


ジョイ君なんだか後ろ脚が変!?とヅラネタ

****************************************
ムーちゃんの里親様大募集中です!!

ムーちゃん↓
ムーちゃん、里親様募集記事

どうぞよろしくお願いしまーす。
*****************************************************************************

4月29日の夜から、あれれれ?となって、ジョイくん病院に行ってきました。

右後ろ脚を29日から、痛がっていて、
おすわり→つらそう、
歩く→時々右後ろ脚つかない&たまーにキャン!という、足先で歩いてる、
動く→あんまり動きたくないみたい。でも、不安なのかひっつき虫で
   ひたすら母のあとをついてまわり、座れば膝に乗る、
ご飯→美味しく完食、
お腹→壊してない、

って感じで、30日朝一で病院へ。

骨には異常なし。

足首あたりの捻挫か(そんな運動はしてない&おひるの散歩は
元気に歩いていた)、腰の神経によるもの(でも、症状として
出ているのであれば、かなり軽い)?って診察でした。

痛みどめ(粉薬)をもらって帰宅。

痛みどめを飲みつつ(1週間)、様子見てますが、痛みは引いた模様。(薬のおかげ)

でも、勝手はわるそうなり。

散歩もゆっくり、無理ないように気をつけてますが、ナックリングはだいぶなくなったかな。

《 ナックリング 》
裏返った足を自分で元に戻すことが出来ません
=>ジョイは戻ってるんだけど、つま先立ちみたいになってることがあるんですよ。
  踏ん張ってないっていうか。

そんなジョイくんが心配で、仕事を休んだかーさんは、

普段見ない平日昼間のテレビに、かなーり釘付けになっていましたよ。

テレビショッピングゥーを見ていたところ、その日の商材は「ヘアピース」

紹介するおばさん「本日は、軽くて気軽につけられるヘアピースのご紹介でございますぅー」

おば「まずは、女性ものからです」

おば「あーたら、こーたら、軽くて、気がるで、素敵でしょー。ねー。ほらー」(←普通に紹介してたってことです。かなり割愛)

おば「次は、メンズものの紹介ですぅー」

わたし「おー、男子ものも紹介かぁ。どれどれ」←釘付け

おば「あーたら、こーたら、軽くて気がるで(割愛)」

おば「気になるお値段ですがっ、こんなに性能がよくて、このお値段!(肝心なところは聞き逃す私)」

おば「最後に、メンズものご購入の際の注意点がございますぅー」

おば(とっても残念な顔をしつつ)

「こちらの商品は、頭頂部や額の毛髪が、
たんへん薄くなっている方にはご購入いただけません」

大変=ってどの程度の薄さ??

そんなに残念な顔して言われたら、凹むよ。微妙な人が。。

あぁ、、もう泣かせるねぇ。。

ムー「わたしもよろしくねー」
c0073272_211875.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]

by kohamiyo11 | 2009-05-03 22:34 | ヅラネタ

ちょっと気になる

******リキの日記はこちらです~****

日曜日にDVDを借りに言った時に、新作コーナーにあって少し気になるDVD

こちら

どーなのかしらぁ?
[PR]

by kohamiyo11 | 2007-04-23 15:08 | ヅラネタ

微妙な・・・でもこいつはすかん。

6月20日NHK総合「クローズアップ現代」
増える障害犬ペットブームの影で 19:30-19:56
耳の聞こえないダックスフント、両目のないチワワ、脳に障害があり回り続ける柴犬。こうした障害のある犬の報告が全国から相次いでいる。背景にあるのはペットブーム。ペットショップなどでは今、他の人が持っていない珍しい色の犬に人気が集まっている。そうした高値で売れる犬を作り出そうと、近親交配など遺伝病の可能性を無視した"乱繁殖"が行われているのだ。こうした状況を食い止めようと、国はこの6月に改正動物愛護管理法を施行、悪質な業者を処分できるようになった。ペットブームの裏で起きている乱繁殖の実態とその対策に迫る。

NHKクローズアップ現代
是非見てね!

小鉄ちゃん、里親募集中♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハチくんの一時預かりさん、里親さんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
モコちゃん(仮称)の里親さん募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
迷子の太郎くんを捜しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎週楽しみに見ているドラマ。

医龍・・・

出演者の中に微妙な髪型のやつがいる。

Chart

ズラネタ好きな方にはもうお分かりですね?

こいつだー。
[PR]

by kohamiyo11 | 2006-06-17 00:06 | ヅラネタ

風が強いっすね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モコちゃん(仮称)の里親さん募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
迷子の太郎くんを捜しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
ちまちゃんとその子供達の里親さんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近風が強い日が多いっすね。

髪切ってから、あんまり気にならないんですが、

朝向かい風の中、出勤していると、向い側から歩いてきたバーコードの

サラリーマンのおじ様の髪がすごいことになっていた(@_@)

1:9:1の髪(9はかぶせる分ね)の”9”の部分が、まるで旗のように

顔の前方へ、ひらひらしていた・・・・

あ、こいのぼりですか!?

大変なんだろうなぁ・・・でも、そんな笑いを提供してくれるおじ様!

ありがとう!!

これで、今日も一日会社で、仕事を頑張れそうな気がします~。

余談:
この前、髪きりに行った時、美容師さんが言っていた。
「僕の美容師人生の中で、3回ほどバーコードの方担当したんですけどね、
 美容師のテクニックをすべて否定されたような切り方をお願いされ、
 しかもあんなに少ない髪の毛なのに、切るのに1時間もかかったんですよ。
 ブローもいろいろ指示があって、辛かった・・・」
風ふいたら、終わりなんだろうな・・・と思った。


(最近、写真サボりまくりですが、何か?ウソ!ごめんなさいーー)

ってことで、昔のアッシュの写真↓まだ、4ヶ月くらいのころ♪

c0073272_051638.jpg


あぁ・・・可愛い・・・そして今はもっと可愛い!!!
そんなアッシュも来月には、8歳か・・早いなぁー。
でも可愛さは変わらない(≧∇≦)
お祝い考えなくちゃ!
[PR]

by kohamiyo11 | 2006-04-07 00:06 | ヅラネタ

このズラは意味があるんだろうか。

ズラずれてます

本気で考えてしまった。

そこのあなた!このズラの必要性をレポート用紙にまとめて、提出するべし!

先週思いっきりサボった家事&アッシュ、ジョイのトリミング(毛のカットとか)に
追われ、一息ついて散歩に行こうと思ったら、「雨すんげぇ、降っとるやないか!?」
ってことで、PCのファイルの整理を始めた。

ふと友達の日記の「初滑り」(←もちろん、スノボのほうですが)に反応し、ネット検索・・・
で見つかったのが↑の画像ですわ。
ネット検索最高ーーー。ふぉーーー。

引きこもりの一日でしたぁ。
[PR]

by kohamiyo11 | 2006-01-15 00:45 | ヅラネタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
緊急ヘルプ情報です。
ハチくんの里親さん募集しています。
詳しくは、ハチくんをご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も仕事をガリガリやってた。

そしたら久しぶりにキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

ズラネタ&萌えネタ??

TVタックル
[PR]

by kohamiyo11 | 2006-01-13 00:40 | ヅラネタ

ニュースでやってましたね。

このネタ・・

パンチをもらって、まるで炊飯ジャーの蓋が開くように
ヅラがぱっかし、頭を戻すと、蓋も閉まる~。

この選手の狙いとは違ったみたいだけど、美味しかったよな・・・

ちょっとうらやましかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小口 ヅラずるり…相手も脱帽

 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。
 “異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した。一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。
 小口は普段は丸刈りで、カツラを着用したのはこの試合が初めて。「3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけません」と恥ずかしそうに苦笑い。日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し“特例”として認められた。
[PR]

by kohamiyo11 | 2005-12-20 00:14 | ヅラネタ

もう、言葉はいらないわ。

ヅラずるり
[PR]

by kohamiyo11 | 2005-12-14 14:12 | ヅラネタ

見せてやるか。

はなママが、見たいっていうからさー。

探しちゃったじゃないよ(>_<)

こんな壮大なHP持ってんじゃん。

なんかズラが微妙な感じってのが、いいのよね。

この人が通勤したら、「ズラ勤」になるのねーって、考えつつチェックしちゃったわよ。

うちの会社が入ってるビルの別の会社のおぢさんに、かなーり無理があるズラの

人がいんのよ。

お昼時間になると、混んでるエレベーターで、好きなだけじっくり観察しているので

あーる(≧∇≦)

自毛が結構白髪なのに、ズラが黒々すぎんだよなー、キューティクルが

かなーり天使の輪で・・・・

今度からズラはジョルジョって言わなくちゃね。
[PR]

by kohamiyo11 | 2005-12-06 23:49 | ヅラネタ

素敵ないたズラ

素敵ないたズラ
[PR]

by kohamiyo11 | 2005-11-28 18:33 | ヅラネタ