人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジョイの湿疹

リキの日記更新情報:ワクチン一回目無事打ちました(2006年8月20日)

==========================================
こだまちゃん&ひびきちゃん里親さんを募集しています。こだま&ひびき里親さん募集中!

リン&レイちゃん里親さん募集中です↓  里親さん募集中!リキの日記はこちらです↓
リン&レイ里親さん募集中!  リキ幸せ探し中♪
宜しかったら、リンクしていただけると大変嬉しゅうございますm(__)m

=============================================

7月に入ってから、またもや憎っくきジョイの湿疹が再発。。

消毒したり、薬用シャンプーで洗ったりしてみたが、効果がいまいち・・

ってことで、フードを変更(ターキー→サーモン)+キトサンのスプレーをご飯に
シューッとする。

様子をみて、1週間、消えてきたぞーー!

たぶんフードはあまり関係なくて、キトサンがいいかもしらん。

ワンボトル4500円と高いけど、1度のご飯に2スプレーをして、1ヶ月以上もつし、
湿疹に効果あるのが何よりうれしいわ。

よし!ジョイのスプレー代のためにも働くど!と勤労意欲に火をつける

最近ダルダルのおばさんがここに・・

冷や汁でも食べて元気だしますよ~ん。


ジョイ「かーしゃん、よろしくねー」
ジョイの湿疹_c0073272_21464833.jpg





安部サダヲって、おかま役はまりすぎ・・
医龍でもいい味出してたし、結構面白いなぁ。

by kohamiyo11 | 2006-08-20 21:39 | wan!
<< 改めて作り方紹介【冷や汁】 素敵な・・・食べ物たち >>