人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんか効いてるぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハチくんの一時預かりさん、里親さん、モコちゃんの里親さんを募集しています。
ハチくん♪モコちゃん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやー、恐いですね。

恐い恐い(>_<)

ここに来る人の祈り(一部怨念?)のお陰で、リキの目縮んでますよー。

一部、間違ったお願いも効いてるみたいで、なんかあたしの胸

まで縮んでいるような悪寒ですが、何か?

今日通院でしたが、お薬で少しうんちがゆるいのと、化膿してないので、

お薬お休みで、目の洗浄と眼軟膏を引き続き続けるってことになりやした♪

取れたかさぶたの様子と先生の診察の結果、おそらく角膜と目玉の部分が

ひっぱりだされて、一度目にとれた大きなかさぶたがきっと角膜だったと

思われまする。

今は、目玉部分が出ている感じで、これは少しずつ、かさぶたになったところ

がはがれ落ちる感じで、大きいかさぶたの後2回ほど落ちたっす。

先生に「おおきいかさぶたが夜取れたみたいなんですが、朝みたら、

それを”ちょいちょい!”ってやりながら遊んでおり・・・

不思議そうに頭かしげてました」と話したところ、ぷぷ(≧∇≦)と

噴出したあと、「イヤー、人間だったら、指詰めてそれで遊んでるような

もんですねー」と・・・

先生・・・なんで、ヤクザネタ?ぷぷ(≧∇≦)

リキは、その名の通り、元気で、やんちゃな男の子になりそうっす。

大物かもですね。

今日も土曜日とあって、フィラリアのお薬もらいに来たワンコが4匹、

フェレットが4匹で、1時間半くらい待ちましたが、その状況の中・・・・

リキ。。。寝てました(≧∇≦)

メイちゃんもそうだったけど・・・

大物かもしれません。はい。

みんなー、お祈りしてくれてありがとーーーーーー!!



夢のようなトイレスタイルの子たち

それから、癒しの足りないあなたへ>自分か?

by kohamiyo11 | 2006-07-08 14:45 | リキだニャン♪
<< バテバテ・・・ 七夕のお願い >>