人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お願いだから、やめてけれ・・・・

家のマンションって分譲の人はワンコ(中型犬まで2匹)やニャンコ飼っていいんだよね。

賃貸の人はダメらしいんだけどさ。

んでね、4月くらいから里親さがしのところから、ある部屋の人がMIXちゃんを飼い始めた

んだよ。可愛い~の(*^_^*)

まだ若いらしくて、しっぽふりふり、元気でお散歩も大好き!って感じで。

でもねー、この前、朝、管理人のおじさんに苦情を言われた・・・(私、理事・・はぁっ・・)

「XXX階の雑種のところ、飼い主が、マンションの植木にいつもうんちさせるんだよ」

「で、それをいつも放置してるんだよ!」

・・・・・・・

だめですね・・・・・それはいかーん。。。

「しかも、マンションのエントランスのマットの上でおしっこしてるのも、他の住人が

 見て、苦情言われてるんだよ」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!もう完全にレッドカードぢゃんか!

家のマンションは世帯数もあまり多くなく、ワンコを飼っている家が4-5軒、ニャンコ飼ってる

お家が3軒くらい。

その中に、そういう家庭が1つでもあると、「禁止にするぞ!」ってなっちゃうんだよ。。

まぢでお願い!やめてけれー。。。

いつも散歩しているのはそこのお嬢さん(20歳前後)で、私もよく見かけるのよ。

携帯片手にだれかと話しながら、ワンコはうんこを・・・・

そして放置・・・・・・・・らしい。見たら、注意するんだけどなぁ・・

それが自分のマンションの敷地内の植木でもさせてるとなるとなぁ・・・・・

結局管理人さんが、そこのお家の母親に苦情を言うことになったけど、頼むよ!

地域のワンコ飼いの人々の迷惑は甚大なわけです!

そこんとこ、よろしく!!!!!

      「ほんっと。。。頼むよ・・・・」
お願いだから、やめてけれ・・・・_c0073272_21525140.jpg


by kohamiyo11 | 2005-10-15 21:51 | wan!
<< きょうからハワイ! 最近毎日あうんです。。 >>