リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ワンコ1匹、ニャンコ2匹
と暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコのジョイくんは
2015年11月18日お空へ
還りました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いただきもの

会社で真面目にバリバリ仕事をしていると(ちょっとうそ)、

こんなものをもらった。

動画だから、リンクできないわん。。ちっ。

いやね、普通のアナウンサーが地下金庫を、思いっきり、地下ちんこって言っちゃってるだけなんですけどね。


あと、これももろた。

始めに言っときます。

すんげぇ凹みます。この、占い・・・・あたしなんて、散々よ・・・ふっ・・・(涙)
[PR]

by kohamiyo11 | 2005-08-09 00:09 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by NEKO組長 at 2005-08-09 01:31 x
ぎゃああああああああ!
すっごい結果ですた。。。(号泣
でも、当たってるかも(爆
そんなアタイも虫アレルギー。
とまられただけで発疹します。かゆ~~~~いっ!
Commented by yukari_25 at 2005-08-09 03:05
ずっごく当たってる。ワタシも夫も。
怖い...この先生って有名な人なのかしら?
いわゆる姓名判断てやつですよね?
侮り難し。
Commented by kenmomo4 at 2005-08-09 09:23
ぎゃああああああああ!
同じですた。。。(号泣
でも、当たってる(くやしい・・キィィ~)
なりやすい病気ーヒステリーって・・・(T_T)当たってる・・・
しかし・・・・
当たってるよ~~~キィィィイ~~悔しいぃぃぃ~~
Commented by はしもと at 2005-08-09 21:28 x
当たっている・・・認めたくないけど・・当たっている・・・・友達に電話して言ったら、「あんたそのもの!」といわれた・・・・
へこみました・・でも、旦那の見て・・笑いました・・ヒヒヒ
Commented by kohamiyo11 at 2005-08-09 22:08
☆NEKO組長さん、
当たってた!?そうなのー。認めたくないけど・・・ってことが、
グサグサ・・・よねぇ。。
虫アレルギー仲間♪あれ、つらいっすよねぇ。何か、虫スイッチでも
ついてるんですかね。あたしら・・
Commented by kohamiyo11 at 2005-08-09 22:10
☆yukari_25さん、
なんて、素直なお方なのー。ってか、結果良かったですか??
まぁ、深層心理で、「あたしって、腹黒」って思ってるところが、
書いてあるとひぃーーーって思いますよね。
監修だれなんでしょうねぇー。細○数子なみにずばり言うわよ!
ですよね。
Commented by kohamiyo11 at 2005-08-09 22:12
☆けんももさん、
認めたわね!それがあなたの本当の姿よ!
って感じかしらん♪
私のなりやすい病気欄にさ、
「怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)」って書いてあった
んだけど、殺生事件って病気か!?と思ったわ。。
Commented by kohamiyo11 at 2005-08-09 22:13
☆はしもとさん、
当たってました!?だんなのは快感ですねー。
そーそー、そういう奴だよ!とか思っちゃうんですよね。
ちなみにハンドル名でもなんか鑑定結果でますよ。
Commented by man_getu at 2005-08-10 01:30
スゲー当たってた。
爆笑。
「・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。結婚は遅いほうが良い」
だて遅くて良かったってことね。
Commented by kohamiyo11 at 2005-08-10 22:36
☆満月さん、
当たってた!?結構、知ってるよ!でも書かないでよ!ってことが
書いてあるよね。尻にしく・・・・ぷぷぷ・・確かにあんないいだんな
ちゃんを執事呼ばわりしてるし、当たってるね!!
Commented by Gecheasamam at 2005-08-11 00:07
いやーん、私も当たっていましたよ、よ、よっ(>_<)
面白いから、だんなしゃんだけではなく、
だんなしゃんの家族までやってしまいましたわ~。
そして・・・当たっていたっす。ぷぷぷっ!!
あまりにも面白いので、この占いを他の方にも教えてもかまいませんかぁ~?
よろしくでーす♪
Commented by kohamiyo11 at 2005-08-11 22:35
☆げっちさん、
もちのろ~んですぅー。どんどん教えてあげてくださいまし。
Mな人々って多いのねぇ~。(そうなの?)
まさか!そんなことまで!ってことが出てくるのが面白かったり
しますよね♪
<< どっち? 仁義なき戦い >>