人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドッグ行ってきました

先日、妖怪人間ドッグに行ってきましたのよ。あたくし。

***汚職お食事中の方は、ちょっと下の話になりますので、ごめんなさいー。**
















朝8時半に検便、検尿を持って、集合!

ほぼ一日かかって、いろいろ検査されてきましたわ。

その中でも1つだけクレームがあるざます!

検査の順番よっ。

身体測定、採血などいろいろ → 胃のレントゲン(もちろんバリウムごきゅごきゅ

飲まされる!)んで、終わったら、下剤飲まされる!

この後、前日9時から水も入れて絶食している胃に、悲しいかなのどに張り付く

バリウムをたらふく飲まされた上に、栄養指導も兼ねた昼ごはんが出される・・・

前日から、絶食じゃん?

でもバリウムガン飲みしてるじゃん?

美味しくめしは食えん!ちゅーねん!

「このように薄味でも美味しく・・・・」って、栄養士さん・・・・この肉も魚もパサパサで

おいちくなーーーーーい(T_T)

食後しばしの時間があり、いい感じで下剤が効き始めたころ・・・・

案内のおねいさんが言った・・・・

「次は婦人科健診でぇ~す」

え!!!!!!?マヂで?

漏れそうなんですけど・・・

漏らしたらどうしてくれるのよ・・・・!

あぁ。。。もう、私人間止めないといけなくなるぅ・・・・あ!でも私もう妖怪だからよろしくて?

と、しばし葛藤の末、やっぱり、まずはトイレに行かせてもらったざます。

人間止めますか?それとも、漏らしますか?

お願いです・・・バリウムガン飲み後の下剤が効く頃に、婦人科健診はやめてけれ~。

        「正しい大便のとり方」説明書↓

ドッグ行ってきました_c0073272_2373553.jpg


”便をとりすぎると、正しい検査ができません”だそうです。

要は、「そんなに沢山要らないからっ!」ってことね♪

by kohamiyo11 | 2005-07-29 23:08 | 日常のこと
<< 仲直り中♪ カロンちゃん、安らかに。。 >>