人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングwithワン!にゃぁ!


平凡なワン&ニャアライフ
by kohamiyo11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
**********************
<<預かりっ子関係>>
リキ改め束寧(つかね)くんのお家のブログはこちらです。
ハルカリ・ナッツラテ
<< ヘルプ >>
みやざき動物のいのちを守る会
動物たちの未来のために

**********************
ニャンコ2匹
(メイ・ムー)と
暮らしてます。
ミドリフグのデブちゃん
は12年の魚生を終えて
天国へ旅だちました。
ワンコの
ジョイくんは、
2015年11月18日に、
アッシュくんは
2017年3月25日にお空へ
引っ越ししました。
みんなありがとう。
**********************
こちらも見てね。
千葉わん!

こちらのサイトは動物に関する「辛いけど、知ってほしい情報」がたくさん記載されています。衝撃的な画面が開きますので、その点を踏まえた上で見るか見ないか判断をお願いします。
HELP ANIMALS
============
お友達のサイト:
あかるい未来
ノルウェー犬日記
ちくわ日和
ひろまま日記
MIXゆきみと猫たちの毎日
何となく海外生活-NY
新・親ばか日記
じろぼっくす
シェイクとくぅとダッシュのエトセトラ

振り向けば猫がいる




☆☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大連行き決定。。

もうすぐGWですね。

といってもGWにはどこにも行く予定なしなし子です。

コストコいったり、フリマに行ったり、近場でのんびりの予定です。

そして、GW明けの日曜からまるまる1週間、仕事で中国の大連に行くことになりました。。。

大連は、日本とゆかりの深いところですが、最近反日運動が盛んな中国・・

少し不安といえば不安です。。

とはいえ、せっかくなので、人民元で賢くお買い物でも楽しんでこようと思います。

その間の家のお坊ちゃま達はというと。。。

ペットホテルなの。。

なぜ旦那がいるのに?って?

旦那は朝7時前に出勤、帰りは12時回ることがほとんどなのですよ。。

大事なわが子を任せられないの・・

幸い近くのペットホテルは、アッシュもジョイもお気に入りなので、安心です。

細かい女な私は、いつも「お泊りノート」を渡して、その日の散歩、○んちの状態、

シッコの状態、ご飯の食べ具合、気になることなど、スタッフの方に書いてもらって

います。

そして、これが一番の問題です!


母の分離不安(T_T)

え?何ですって?

いえいえ、母です。”母の”分離不安ですー。

7日間も離れたことなんてないから、マヂでやばいかもー。

マウス叩いたり、壊したり、吠えたりするかもしれません。。私。

どなたか、飼い主の分離不安の対処法、ご存知ではないですか?

by kohamiyo11 | 2005-04-26 23:26 | 旅行/お出かけ
<< 家のお坊ちゃま 暖かくなったね。 >>